アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「183系」のブログ記事

みんなの「183系」ブログ

タイトル 日 時
183系ホリデー快速「富士山」を高尾で撮りました
183系ホリデー快速「富士山」を高尾で撮りました 183系ホリデー快速「富士山」を高尾で撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 23:59
新宿に居た183・189系国鉄色
新宿に居た183・189系国鉄色 新宿に居た183・189系国鉄色 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/06 23:59
183系ホリデー快速「富士山」号を相模湖駅で撮影しました。
183系ホリデー快速「富士山」号を相模湖駅で撮影しました。 183系ホリデー快速「富士山」号を相模湖駅で撮影しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 21:35
「思い出でのとき号」を行田-熊谷間で
「思い出でのとき号」を行田-熊谷間で 2014/4/19に「思い出のとき号」が上野発新潟行で運転されましたので行田-熊谷間で撮影して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 06:26
足利ふじ祭りの臨時列車を撮影して来ました
足利ふじ祭りの臨時列車を撮影して来ました 久々の撮り鉄です。 両毛線の富田-佐野間で足利大藤祭りの為の臨時列車を撮影して来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/04 23:59
183,189系特急色を野木で撮影しました
183,189系特急色を野木で撮影しました 183,189系特急色を野木で撮影しました。 この手の車両も9両〜12両編成の特急「とき」「あさま」と言うイメージよりも、波動用と言うイメージが強い人が増えて来ました。 この前、町の運転場で、6両+6両で走らせていた人が居ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 23:59
在りし日の183系
在りし日の183系 在りし日の183系です。189系かも(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 23:59
国鉄特急色の臨時「修学旅行」車
国鉄特急色の臨時「修学旅行」車 国鉄特急色の臨時「修学旅行」車を栗橋-東鷲宮間で撮影しました。 白地に赤文字で「修学旅行」って、何か寂しい感じがします。 但し、大昔は、こんな感じだったんですね。絵が入った時、「読みずらくなってしまっってかっこ悪りい」と思ったのに慣れは恐ろしいものですね。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/28 23:58
183系特急色が「特急」のHMを表示して走行しました
183系特急色が「特急」のHMを表示して走行しました 特急と言えば、この色と思う人は、だんだん少なくなっているのかも知れないが、やはり自分は、特急と言えばこの色の車両を思い浮かべます。 ただし、ちょっと、変な所があります。 HMに「特急」と書かれています。 特急と言えばこの車両なのですが、ここに「特急」と表示して走っている姿を見たのは初めてだと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/24 00:02
特急型電車(183系、185系)
特急型電車(183系、185系) 2009年12月に撮影した特急型電車です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/15 23:50
宮原で「とき」を撮影して来ました
宮原で「とき」を撮影して来ました 今日は、久々に出動し、宮原に行って、183系「とき」を撮影して来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/12 22:27
中央線を走る車両達 Part.4
中央線を走る車両達 Part.4 今回は、2003年に撮影した写真です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/09 05:30

トップへ | みんなの「183系」ブログ

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
(模)埼玉中央急行鉄道 183系のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる