(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座松屋の鉄道模型ショーに行って来ました

<<   作成日時 : 2014/08/11 06:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8/3(日)に銀座松屋で開催された「鉄道模型ショー2014」に行って来ました。

模型ショップでタダ券を貰ったので行く事にしました。
その時、撮影した自分が興味を感じたものだけを公開します。

一番興味が湧いたのは、このバス走行システムです。

画像
バス走行システムのUターン路


バス走行システムのUターン路です。交差点も公開されていたのですが、自分はこちらの方が関心が高かったです。これを使えば、トンネル内で折り返しが出来るのでバス走行システムをレイアウトに取り込みやすくなると思われます。

画像
ロープウェイが動きます


ちょっと、車体がダサいですが、動くのには感動しました。
殺風景になりがちな山にアクセントを設けられます。

画像

画像


あまり関心は無いのですが埼玉県を走るので・・・。

画像

相変わらず腰高です。

画像

画像

秩父鉄道の機関車のバリエイションが増えます。

画像


これが出ると言う事は、7000系も期待しちゃいます。KATOさん。

画像

画像


EF56が発売されたので、これが出るだろうと予測していました。

画像


KATOからも、やっと発売されます。これで往年の東北特急が再現出来ます。

画像

画像

画像

Tomixからは、183系1500番台です。

以上ですが、自分的には、久々に関心の湧くものが結構ありました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
銀座松屋の鉄道模型ショーに行って来ました (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる