(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レイアウト製作記】都会型コーナーパネルの作成(6)

<<   作成日時 : 2013/09/06 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、色々な車両で試運転を実施した所、快調に走ったので、「都会型コーナーパネル」のレール設置は完了しました。

このモジュールは、押入れに入る部分なのですが、工事が大変なので外で工事して後から押入れに収納しようと考えていました。

画像

まずは、イレクターで台を作りました。

画像

その上に2連のモジュールをのせました。

画像

スライドさせて押入れに無事収納しました。
ギリギリの寸法だったので、正直、押入れに入るのか不安でした。

後はメジャーについている水平器でモジュールが水平になる様に足についているアジャスターを調整しました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【レイアウト製作記】都会型コーナーパネルの作成(6) (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる