(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【新規購入車両】鉄道模型コンテスト 4935-9 特別車両回送仕様

<<   作成日時 : 2013/08/24 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

KATOが、また新しいイベントをはじめたようで、いい加減にして欲しいと思うのは自分だけでしょうか。
しかしながら、今回は、和のお召し車両の回送仕様が、今回のイベントである、鉄道模型コンテストなるイベントの限定品として出るので、行って購入しました。

画像

パッケージは紙箱です。

画像

紙箱を開けると車両セットの中に入っているスポンジの緩衝材に覆われた特別車両が入っていました。

画像

定価3000円とは、少々お高いようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(^.^)

そうそう‥3000円って高すぎるし
(・_・;)

結局は‥和みのセット販売力の広報宣伝向けの車両よねぇ

(;`皿´)
〜NORINKO〜
2013/08/25 13:50
〜NORINKO〜さん
RES遅くなって申し訳御座いませんでした。
和の広報宣伝よりも、鉄道模型コンテストの客寄せパンダだと思います。
MRK
2013/08/28 04:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【新規購入車両】鉄道模型コンテスト 4935-9 特別車両回送仕様 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる