(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS Tomixから211系高崎線130年ラッピング車が発売されます

<<   作成日時 : 2013/08/16 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

211系高崎線130年ラッピング車を作ろうかと思っていたら、何と何とTomixから発売されるではないか。
ビックリしてしまいました。

Tomixの「211系高崎線130年ラッピング車」広告ページ

早速、予約を入れてしまいました。

最近は、こんなのまで発売されるとは、ほんとビックリです。
自分がNゲージを始めた頃は、この広告にある103系4色が関水金属(KATOの旧名)から発売されていたのしかなかったのに。

中央線色と総武線色は、当時はまだ101系しか無くダウト編成だった。
あと、山手線も何故かクモハ103があって、デパートの店員が、山手線色のクモハ103(M)+クハ103の編成を勧めていたのを思い出してしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
211ラッピングサイト観れませんでした(期限切れ?)

(>_<)

あら?そうよね
ラッピングトレインって実車もたくさんあるから模型メーカーも製品化するみたいね
(^.^)
それと‥山手線2両編成って‥うちの近くの銀行には中央線クハ101とキハ25(首都圏色M車)の2両が90×90cmジオラマをぐるぐる回ってたわよ
(^。^;)
同じカラーリングだから‥‥新しい編成?って感じね
まるでキハ牽引する甲種輸送よね

あっ、当ブログで私は201の"クマモン号"を自作紹介しましたよ

キャハハ(^O^)宣伝ョ
〜NORINKO〜
2013/08/25 14:13
Link先はpdfファイルなのでpdfファイルが読める環境では閲覧可能です。
MRK
2013/08/28 05:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
Tomixから211系高崎線130年ラッピング車が発売されます (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる