(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レイアウト製作記】外回りの4番ポイントフログレールを給電選択に戻しました

<<   作成日時 : 2013/07/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何と何と、地元出身の浦和学院、小島投手が、埼玉大会の準々決勝で完全試合を達成しました。
但し、最後のバッターは、ライトゴロだったので、運が良かっただけです。
本人、満足して無い様で、今後が楽しみです。

前々回の登板の時も、8回までノーヒットで9回に交代してしまったので、可哀想と思いましたが・・・。

全然別の話で始まってしまって申し訳無いですが、本題に入ります。

今日は外回り線の4番ポイントのフログレールをスプリングポイントにする為に無給電に選択してましたが、Bトレ等がガクガクしてしまうので、給電選択に戻しました。

画像


この為にポイント群をバラす事になりました。

画像

現状は、殆どレールを取り外した状態になってしまいました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【レイアウト製作記】外回りの4番ポイントフログレールを給電選択に戻しました (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる