(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レイアウト製作記】ポイントを仮配置しました。

<<   作成日時 : 2013/07/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レイアウト製作記です。バラしたポイントを写真の様に仮配置しました。


画像


外側線の4番ポイント全てを前回の設定に変更し仮配置しました。
外側線はこれで決まりです。固定するだけです。

内側線の6番ポイントの本線部分は決定しました。ふたりですれ違いのカント付複線アプローチ線路のR414側を配置して62mmの複線フィーダー線路をカットして単線にして配置した後に6番ポイントを持ってきました。
前回の複線アプローチ線路R282のすぐ後に6番ポイントがあった状態から比べると雲泥の差です。

手前の2本もヤードとして有効利用したいので隣りのモジュールから分岐させて手前に仮設した6番ポイントの様に設置したくなりました。

画像
改修前のポイント配置




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【レイアウト製作記】ポイントを仮配置しました。 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる