(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 松屋の鉄道模型ショーに行って来ました(後編)

<<   作成日時 : 2012/08/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

続きましては、モデモの新製品です。

画像

ぶどう色1号で塗られたスハ32系の旧客を出すようです。

Tomixのと並べられる製品を作れるのでしょうか?

画像

画像

河合はタキ3000のバリエーションで勝負する様です。

次はマイクロエースです。
こちらは何時もの通りに新製品がひな壇に飾られていました。

画像

西武の特急レッドアロークラッシックと長瀞の・・・です。

画像

画像



画像

ついに出る西武4000系


KATOは地下鉄にはまっていました。
画像

丸の内線と言えば、このサインカーブでした。

画像

E233系3000番代のお顔です。

画像

新幹線と言えばこの顔でしたが・・・

次にグリーンマックスです。
画像

後楽園辺りか?

画像

こんなものまで発売してびっくりです。但し、銀座線と丸の内線には不可欠です。

画像

画像

西武2000系初期型です。

画像

東武10030系もリニューアルされました。

画像

往年の西武線の車両達です。



画像

都心近くの郊外の何処にでもある風景です。
水の出易い低地の空スペースに盛り土して団地を建てる。昭和40〜50年頃盛んに作られました。
山手線から30分圏内に良く見かかる風景です。

画像


他にも沢山、ありましたが、めぼしい所はこの辺でした。

あまり興味が無かったのですが地下鉄の歴史などのコーナーもあり、地下鉄を走る車両って、こんなに沢山発売されていたんだとビックリしました。

あと、何時もの通り、KATOとTomixのレイアウトがありましたが、LEDを付けた小改造程度で、公開するほどのものはありませんでした。



松屋の鉄道模型ショーに行って来ました(前編)




10-459 西武新101系新塗色 2両先頭車セット[KATO]《取り寄せ※暫定》
あみあみ
カテゴリトップ&nbsp;&gt;&nbsp;模型&nbsp;&am

楽天市場 by 10-459 西武新101系新塗色 2両先頭車セット[KATO]《取り寄せ※暫定》 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。(またHN戻しました
つい先日知ったのですが河合商会、民事再生法らしいですね(驚。最近なかなか魅力的な車両の製品化をしていたのに衝撃的です。欧州メーカーみたいに復活してくれればいいのですが・・・・。
Echi改めえちごや
2012/10/20 08:28
河合が倒産したようですね。
日本は、ごく一部を除いて不景気ですから。
鉄道模型は、所詮、趣味嗜好品ですからね。
自分も購入量が極端に減ってます(泣)。
MRK
2012/10/20 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
松屋の鉄道模型ショーに行って来ました(後編) (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる