(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS あまぎ色の185系「草津83号」

<<   作成日時 : 2012/05/04 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

天気が微妙だったが、旧国鉄時代の157系「あまぎ」の塗装に似せた塗装を施した185系が高崎線を走ると言う事で行田まで行って来ました。
画像
あまぎ色の185系「草津83号」 2012/5/4 行田-熊谷間


ゴールデンウィーク中と言う事で渋滞にはまってしまい、何時もの倍の時間が掛かってしまって、湘南色の185系が入る予定の「水上90号」には、間に合わなかった。
しかしながら、目的のあまぎ色と言うか国鉄時代の特急色を纏った185系が撮影出来たので良しとしよう。

<追伸>
この日の「水上90号」は、湘南色では無かったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
あまぎ色の185系「草津83号」 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる