(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにEF8195に逢いました

<<   作成日時 : 2012/03/25 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年に入ってはじめて連休で何も予定が無い土日でした。
今日(3/25)は、お天気も良いので撮り鉄三昧でお昼までワシクリ島川踏切で粘りました。

そしたら、久しぶりにEF8195に逢う事が出来ました。

画像
臨9501 EF8195の牽く24系寝台客車 2012/3/25 東鷲宮-栗橋間


24系のブルーの車体の先頭に経つEF8195は似合いますね。
EF510−500番台も1両位、赤い釜を作って、XXクラッシックとか言って・・・。
側面にEF510とか書いた模型を作ったらJR貨物が真似をしないかな。とか。。。

TOMY75周年とかのイベント用でED75をレインボーカラーにしたらJR貨物が真似をした事があったので。。。
誰かやら無い?

中古の傷物でも入手したらやって見るかな。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
久しぶりにEF8195に逢いました (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる