(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の島川踏切でカシオペアを撮影しました

<<   作成日時 : 2011/12/24 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久々の島川踏切でカシオペアを撮影しました。

クリスマスイブなのに休日出勤になってしまった為・・・。
仕事行く前に久々に一仕事しに行く事にしました。
但し、決めたのが遅かったので、北斗星の時間にギリギリでした。
しかしながら、土曜日なのに「カシオペア」がやって来ました。
しかもカシ釜で。

あわててオートのままでの撮影になってしまいました。
アングルを決めるのが精一杯で撮った写真が下の写真です

画像
島川踏切を通過するEF510-510の牽く「カシオペア」 2011/12/24 栗橋-東鷲宮間


カシオペアを牽くカシ釜の写真が撮れるなんて、ついてました。
でも、一昔前、カシ釜は嫌われていた時代があったのに、今では事情が全く異なります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、正調編成は良いですね。
レインボーも、専用機が牽引した姿がいちばん良かったですし、サザンクロスや岡サロも…いったいいつの話をしているんだか(笑)。
ツキだっ!
2011/12/25 11:09
ツキだっ!さん>
久しぶりです。
その為に塗装色を合わせたのですから、やはり似合いますよね。
なるべくカシオペアはカシ釜にして欲しいです。
MRK
2011/12/26 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
久々の島川踏切でカシオペアを撮影しました (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる