(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転会をしました

<<   作成日時 : 2011/10/03 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10/2に某所で運転会をしました。
今回も、ベースからスタイロフォームで作ったモジュールを中心で持ち込みました。

画像

作成中のベースからスタイロフォームオンリーのモジュールを走る381系「しなの」

画像

カント付レールを走る振り子式の381系「しなの」
カントレールだと車両が傾いているのが良くわからなくなってしまいます(泣)

画像

運転会の全体風景です。


画像

静岡のおみやげです。
目をつぶって飲むとただのコーラでした。

多忙の為、行く事を正直言って迷いましたが、参加して楽しい時間を過ごせて、気分がリフレッシ出来ました。
企画された方や参加された方々、有難う御座いました。

やはり、モジュール軽くて超楽ちんですが、シーナリーが付いた時の運搬が課題かな。
軟らかいので、傷が付き易いです。

真面目に運搬方法を検討しなくてはなりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
運転会お疲れ様でした。運転会は準備が必要でなかなか嫌になっちゃいますが、やってみると結構楽しかったりします。さてシーナリー、搬送方法も大変ですが保管も大変です。自分も色々と考えてしまいます。
びんいち
2011/10/04 22:39
保管はスペース次第です。
運搬した状態で保管すれば良いので。
MRK
2011/10/06 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
運転会をしました (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる