(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 上越線まわりのカシオペアを撮影しました

<<   作成日時 : 2011/09/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、上越線で、SLの重連+旧客が走るので取り鉄しに津久田でスタンバって居ました。
トンネル上からS字カーブの所を狙おうと思って行ったのですが、何と、有料になっていました(泣)。
仕方が無いので、津久田駅前のカーブで撮る事にしました。
無事、SL重連の撮影が完了し、「アングルは、ちょっとね。」と思っていたら、何と何とEF641051がやって来ました。
「貨物が遅れていたのかな」と思っていたら、銀色の客車が・・・。
あわてて、撮影したのが、この1枚です。
画像
上越線を上るカシオペア 2011/9/23 敷島-津久田間


これでは終われないので、下りの「カシオペア」を地元で撮影しました。
画像
EF641051が牽引して高崎線を走る「カシオペア」 2011/9/23 鴻巣-北鴻巣間


次は、日曜日ですね。
祭りになるのだろうか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
上越線まわりのカシオペアを撮影しました (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる