(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS C6120が牽く「レトロ碓氷」を碓氷川の鉄橋で撮影しました。

<<   作成日時 : 2011/09/18 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

少しは、涼しくなってきたと思って、久しぶりに撮り鉄をしました。
お目当ては、勿論、C6120です。
しかしながら、日差しは強くとても暑い撮影でした。

何時もの様に関越を走っていると、段々、雲行きが怪しくなって、藤岡近辺では、雨がパラつく様になり、帰ろうかとも思いましたが、C6120は、はじめてだったので、「多少、天気が悪くても」との思いで、人気の撮影スポットへ行きました。
しかしながら、11時が近づくにつれて、段々と天候が回復して、晴天になりました。
ふと、周りを見渡すと、すさまじい人の数です。

画像



画像

一つ前の普電でアングル確認し、いよいよ、本番です。

画像

ピカピカのC6120です。
D51に比べると、動輪が非常に大きく感じます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
C6120が牽く「レトロ碓氷」を碓氷川の鉄橋で撮影しました。 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる