(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 上越線まわりのカシオペアを撮影しました Part.3

<<   作成日時 : 2011/09/26 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

上越線まわりのカシオペアを撮影しました Part.3です。
日曜日の下りも高崎線、上越線経由だと言う事で、撮影しに行きました。
しかしながら、沿線には、今まで以上に人が多くて、自分の知っている、超マイナーな所にまで大勢の人が居ました。多分、一人居ると、そこにどんどん集まってくるのかと思いますが、すごい人でした。

そして、結局、良い所は確保出来ずに籠原の陸橋での撮影になってしまいました。
探す時間どころか、三脚建てる時間すら無かった(汗)。

画像
上越線まわりEF641051が牽くカシオペア 2011/9/25 籠原駅


今日から北斗星も上越線経由している様ですが、週末まで続いて欲しいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
上越線まわりのカシオペアを撮影しました Part.3 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる