(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【新規導入車両紹介】各社から軽自動車が発売されました

<<   作成日時 : 2011/08/17 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨今のストラクチャーの充実には、目を見張るものがありますが、とりわけ自動車の種類には、驚かされてしまいます。しかしながら、街では良く見かける黄色ナンバーの車は、1部のSetの備品程度でした。
しかしながら、ここに来て、各社から発売されているので、少々、仕入れて来ました。

CarコレクションのVol.14として、Honda today、スズキ ワゴンR、ダイハツ ハイジェットカーゴ、三菱アイ・ミーブの各職が発売されました。

軽自動車は沢山あっても困らないので大人買いしようかと思いましたが、がさばるので取り合えず、4箱購入しました。年の為ですが小箱ですよ。

画像


画像

何だか、一番欲しかったハイゼットカーゴが無くて、一番要らないと思ってた三菱アイ・ミーブが2Setになってしまった(泣)。

画像

こちらは、KATOの軽バン、軽トラSetです。畑や田んぼのあぜに似合いそうな車両です。
勿論、街中でも問題無いです。

都会では商店の配達等、田舎では幹線道路で他の車の先頭に立ってのんびりと走っているシーンなんかは、ドラマになります。

残るは、バイクかな。
でも、バイク辺りになると、車種を識別するのは、難しそうです。


久しぶりにストックBOXの中を見てみたら、子供の頃からある懐かしいものが出て来ました。
画像

今のものとは、比べられないレベルですが、当時はこれしかなくて、塗り替えて種類を増やしていました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【新規導入車両紹介】各社から軽自動車が発売されました (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる