(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【新規導入車両紹介】MicroAce A6755 113系1000番台初期型分散冷房車スカ色

<<   作成日時 : 2011/08/04 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

MicroAce A6755 113系1000番台初期型分散冷房車スカ色を購入しましたが公開してなかったので公開します。
守備範囲外なのですが、分散クーラーの出来が良いので、ある思惑の種車として購入しました。

画像

この顔の車両が大好きなのですが、実車では、だんだん少なくなってきました。
そこで、模型での増備計画が持ち上がりました。

画像

箱はMicroAce標準の薄い水色のプラケースに水色のウレタンです。


サイドビューです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像

分散クーラーの部分は、小山車と同様に良い感じです。

画像

低屋根ではないので、小山車の4両Setとはここの部分が異なります。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【新規導入車両紹介】MicroAce A6755 113系1000番台初期型分散冷房車スカ色 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる