(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS JAMに行って来ました。(3)

<<   作成日時 : 2011/08/23 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「JAMに行って来ました。(3)」では、KATO・Tomix以外の気になる発売予定品を公開します。

画像

MicroAce ED16とEF12の旧電機機関車です。

画像

MicroAceの旧機関車は、非常に腰高が目立ちます。

残念ながらMicroAceのものは、自分が早く出て欲しいと思う車両は・・・でした。
ちょっと、寂しい。


1番びっくりしたのは、Zゲージの出来の良さです。
横浜フェスタでも、見られた1/220のサイズなのに非常に精巧です。

画像

485系の各車が出るようです。

画像

485系の床下機器です。
Nゲージと言われてもわかりません。

画像

蒸気機関車が、作れるんだから当然と言えば当然なのですが、EF58、良い感じですね。
MicroAceの様な腰高感はありません。

画像

ついにフレキシブルレールが出て来ました。


本当に驚かされます。
定尺ベニヤ1枚分のスペースがあれば、かなりのレイアウトが出来るので、少々、触手が動き始めました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
JAMに行って来ました。(3) (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる