(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS JAMに行って来ました。(2)

<<   作成日時 : 2011/08/22 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回は、KATOの新製品の中で目に留まったものを公開しましたが、「JAMに行って来ました。(2)」では、。TOMIXの発売予定品の展示車両等を公開致します。

TOMYTECの鉄コレシリーズの建物コレクションの新製品です。
レトロ風の3階建てビルです。
画像


神社・お寺関連商品も充実してきました。
画像


画像


以前、横浜フェスタで発表されて即販したバスの自動運転システムです。
画像


曲線がこれ程の種類が出るとはびっくりです
画像



動力ユニットです。これを入れられる車両であれば、何でも動きます。
画像



発売予定の電車達です。新幹線が目立ちます。
画像

115系1000番台は、屋根上機器はちゃんと別パーツです。

画像

現在、高崎にいる旧客のSetです。

画像

EF65シリーズです。以前は塗り替えだけでしたが、最近は特徴のある部分を製造年度で作り分けています。

画像

画像


EF60も3種類発売されます。よく作り分けています。
画像


画像

画像


ED61,ED62です。ちょっと、これらはナインスケール時代のイメージがありますが・・・。
画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
JAMに行って来ました。(2) (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる