(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS JAMに行って来ました。(1)

<<   作成日時 : 2011/08/21 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も、JAMがBIGサイトで開催されたので行って来ました。
まずは、新製品紹介の中で目に留まったものを写真に収めてきましたので、それを公開します。

画像

KATO 115系1000番台湘南色です。
Hゴムが黒になって、1000番台のルーパーも印刷ではなくなりましたが、屋根上機器が、従来通りの屋根と一体成型のままだったのが、ちょっと残念です。

画像

DCCのワイヤレススロットがやっと出ます。

画像

画像

携帯電話を持った人形です。今風のレイアウトには、必要です。

画像

何で、今頃、ED16なんでしょうか。EF57をリニューアルして欲しいです。
マイクロエースとバッティングさせるのであれば、もう1個の方にして欲しかった。


画像

予約を入れてある381系「しなの」です。ちゃんと、振り子っています。

画像

KATOから4本のレールを跨ぐ架線柱がやっと発売されます。

画像

KATOで1番びっくりしたのが、これです。
銀座線が路面のユニトラムの小さいほうのカーブを走れる事です。

画像

ユニトラムのカーブの間隔は33mmなんですね。はじめて知りました。

画像

銀座線は路面を走る所は無いので念の為。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
JAMに行って来ました。(1) (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる