(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転会を実施しました

<<   作成日時 : 2011/07/11 03:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さる、7/3(日)に茨城県の某所で運転会を実施しました。

スタイロフォームをベースにした6個のモジュールを急遽作成して持ち込みました。
作成したと言っても、組レールを貼り付けただけのモジュールです。
画像
全体風景


ビデオをセットして定点観測をしました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



コンビナートのガスタンクを即席で作った方が居て、ベニヤ?平原に設置しました。

画像


あっと言う間に終了時間になり、撤収作業中です。
画像

スタイロフォームをベースにしたモジュールを6枚積んでも非常に軽いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、だいぶ前のお気軽コンセプトに戻ってしまったような気がしますね・・・・。
純粋に運転を楽しむだけならベニヤ平原で良いのだけど、それだけではなんか物足りなくなってモジュール化に踏み込んだんじゃなかったっけ。

震災が地震が余震が全てやる気を殺いでしまったんですね。まぁあれだけのダメージくらっちゃやる気なんて起こりませんよね・・・・。
Echi
2011/07/14 00:33
Echiさん>久しぶりです。
準備が間に合わなかっただけです(汗)。

「組みレールだけのお気軽運転会」だったので、複線高架橋オンリーでは芸が無いので作りました。それに以前から興味があったスタイロフォームをベースにしたモジュールを作って見たかったので、良い機会を得たと思いました。

それと、誰か、ほかの人と間違っていませんか?
運転したり車両工作より、風景作るの方が好きです。運転会でも、運転するより人が走っている車両をまったりと眺めている方が好きなのに・・・。自分。
MRK
2011/07/18 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
運転会を実施しました (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる