(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 211系ダブルパンタのクモハ211

<<   作成日時 : 2011/06/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、通院で有給を取ったので、通院から早く帰れたら撮り鉄三昧にしようかと思ったが、原発が怪しくなっているし、暑いし、・・・。
ビデオを設置して、通り抜ける車両を定点観測する事ににました。そして、当人は、日陰で涼んで・・・。

今まで、1編成だった211系ダブルパンタのクモハ211であるが、最近、増えた様です。
定点観測を行っていたら、2編成連続で211系ダブルパンタのクモハ211が先頭につなげた普通電車が来たのです。
知らなかった。。。

そこで、模型の改造ねた資料になる様に、ビデオからキャプチャーした画像を公開します。
実は、今回は、これを撮りたいと思って、半日、粘りました。
と言っても、本人は、何もせず、ビデオが勝手に撮影していただけですけど・・・。

画像


画像


残念ながら2編成目は、高速で突っ込んで来たので、ぶれてしまいました。
1/30フレームのビデオの限界かな(泣)。
画像



また、画像は撮れたけど、これを実現するのは、結構、ハードルが高そうです。
でも、地元車だから、実現したいなと思っている。

しかし、・・・。
MicroAce辺りが出しそうですが、・・・。

KATOも、TOMIYAもまねを始めていますし・・・。
最近、すぐにこう言う事を考えて手が鈍ってしまっています(泣)。

収集家としては、良い事ですが。。。
結構、ハードル高そうなので、如何したものかと思っています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
211系ダブルパンタのクモハ211 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる