(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜鉄道模型フェスタに行って来ました【天賞堂Zゲージ】

<<   作成日時 : 2011/02/14 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最後に横浜鉄道模型フェスタで発表されていたZゲージです。
天賞堂が本格的にZゲージに参戦してきました。

急行型の2編成を発売するようです。
画像


35系客車シリーズ
画像

画像

画像

画像

かなりの出来です。おもちゃでは有りません。鉄道模型のレベルに達しています。
現行のNゲージの商品と遜色無い出来です。


D51に牽かせる2輪貨車群です。かなりの出来です。
画像

画像

画像

画像


発売中のZゲージC62、D51のバリエーション
画像

画像



これは、Zゲージも侮れない商品が続々と出て来そうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
横浜鉄道模型フェスタに行って来ました【天賞堂Zゲージ】 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる