(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS ありし日の上長瀞で秩父鉄道のSLパレオを撮影しました

<<   作成日時 : 2010/11/18 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ありし日の上長瀞で秩父鉄道のSLパレオを撮影しました。
この日は、雨上りと言う事もあって水が非常に多くて、困りました。
何時もは、かなり岩場が有り、洲もあって、昼頃には、バーベキューを楽しむ家族ずれも居るのですが、この日は、場所がほとんど有りませんでした。
さすがに荒川だと思いました。


実は、この日のMainは、そのバーベキューでした。
バーベキューをしていた時は晴れていたのに、SLが走る時だけ日が雲に隠れて・・・。
逆光なので、まあ、いっかでしたが、肝心なSLは木に隠れてしまうし・・・。
バーベキューの方はなかなか火が付かなくて散々な日でした。

画像
C58 SLパレオEXP 上長瀞にて



最近、UPするものが無いので・・・(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ありし日の上長瀞で秩父鉄道のSLパレオを撮影しました (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる