(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 185系湘南色「草津52号」HM付

<<   作成日時 : 2010/10/13 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

185系湘南色「草津52号」HM付を鴻巣-北鴻巣間のカーブで撮影しました。
近所の平凡な踏み切り付近のカーブなのですが、こんな所に2名も居たのは、正直、ビックリしました。
3連休最後の日と言う事もあるのかと思うが、こんな所にこれだけ居たのだから沿線には沢山の撮り鉄が出没していたものと思われる。

画像
185系湘南色「草津52号」 2010/10/11 北鴻巣-鴻巣間


やはり、午後は、正面は、日が陰ってしまって、今一、と言う印象です。
ここでは、午前の上り回送を狙わないと、駄目かと思う。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
流石はMRKさんだけに、きっちりマークされてますな^^。

これのことを知ったのは50周年記念列車の後のことでしたが、画像見た瞬間数年前のRMMで連載されていたウソ電を思い出しましたよ。

金太郎塗り意外と似合っているかも知れないし、185系は本当は80系を意識してデザインしたんじゃないの?って思いましたね。早速マイクロあたりが出してきそうですが。
Echi
2010/10/24 19:36
実は、自分も大宮工場内の写真が公開された時、ウソ電だと思いました。
でも、実際に目にすると、結構、カッコ良く見えました。湘南色大好き人間だから・・・。
きっとMicroAceか出ますね。リニューアルしたばかりだから。そしてすぐにKATOから製品化予定が出て、実際発売されるのは、半年後だったりして・・・。
だから、185系1編成、予備があるんだけど塗り替えてないです。
MRK
2010/10/24 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
185系湘南色「草津52号」HM付 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる