(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 211系ダブルパンタ車を北本-鴻巣間で撮影しました

<<   作成日時 : 2010/09/02 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いつか撮影しようと思っていて、やっと、撮影出来ました、211系ダブルパンタです。
付属編成の先頭のクモハに霜取りパンタが付いています。
豊田車の置き換えでも検討しているのかなと思わせる車両です。

画像
211系ダブルパンタ 2010/8/16 北本-鴻巣間



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トタの115系は房総の211系で置き換えられるようです。高崎の211系の転用先はまだ不明ですが長野あたりになるのでしょうか。
Wパンタは大宮で撮影しましたが、模型化は難しそうです。
びんいち
2010/09/02 23:51
やはり房総の211系で置き換えですか。
房総は、209系に統一されるのでしょうか。
ただ、帯の色は如何するのでしょうか。
スカ色の青と103系の黄色を表現していると聞いた事があります。
模型化は、お湯まるでコピーって見るとか。
MRK
2010/09/05 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
211系ダブルパンタ車を北本-鴻巣間で撮影しました (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる