(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【第11回JAM見学記】Part.7

<<   作成日時 : 2010/08/30 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【第11回JAM見学記】Part.7では、印象に残ったモジュールを紹介する。


まずは工事中です。道路の拡張工事かな。
画像



何処にでもある様な・・・。こんな感じのモジュールを自分も1個は欲しいと思っています。
画像


良い写真が撮れるのでしょうか。
画像



画像



画像



画像


冬には見たくないモジュールです
画像


桑畑?が印象的です
画像


鏡を使って奥行きを出していました。
画像



凄いとしか言いようが無いです。
画像


画像



JANTRAKとしては、有りなのでしょうか?
画像


手が込んでいます。
画像


画像


ゲージは異なるが、子供の頃、雑誌のおまけで初めて作ったフルスクラッチは、この様に窓を色で表現した165系だった。何か非常に懐かしいです。
画像

画像



全体的には、小ぶりのエンドレスの出展が多くなり、少々、物足りなかったと言うのが、全体の印象かと思う。
でも、久々のイベントだったので、1日十分に楽しめました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【第11回JAM見学記】Part.7 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる