(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 183系特急色が「特急」のHMを表示して走行しました

<<   作成日時 : 2010/07/24 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

特急と言えば、この色と思う人は、だんだん少なくなっているのかも知れないが、やはり自分は、特急と言えばこの色の車両を思い浮かべます。
ただし、ちょっと、変な所があります。
HMに「特急」と書かれています。
特急と言えばこの車両なのですが、ここに「特急」と表示して走っている姿を見たのは初めてだと思います。

画像
183系特急色が「特急」のHMを表示 2010/7/19 行田-熊谷間


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誰がナンと言おうとも、れっきとした特急です。
外されちゃったのが多い中で、シンボルマークが
燦然と輝いてるところが泣かせます。
近頃の電光掲示ニワカ特急あたりとは毛並みが違うのであります。
出来ればライトがもう一つ、とか、短っ! とか
サシが・・・ とか仰る御仁も居られるかも知れませんけど
このツラ拝めるだけでもヨシとすべきでしょう。
齋藤電鉄ryu
URL
2010/07/24 18:39
齋藤電鉄ryuさん>はじめまして
確かに。
183系に電光掲示は似合いませんからね。
欲を言えばきり無いし、生き残って居てくれるだけで・・・。
今後とも、よろしくお願いいたします。


MRK
2010/07/25 02:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
183系特急色が「特急」のHMを表示して走行しました (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる