(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【新鴻巣駅モジュールレイアウト製作記】ホームを並べて見る

<<   作成日時 : 2010/07/16 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近は、撮り鉄ばかりで、モジュール製作の方は休業状態です。
しかしながら、固定式レイアウトを撤去した所に常設してありますので、少々、並べて見ました。
Tomixのローカルホームを使用する予定です。
少々、レトロな感じがするのが、一番好きです。
並べた車両は、ご想像の通りでブルートレインです。
左から「あけぼの」「北陸」「はくつる」「北斗星5,6号」「北斗星3,4号」「北斗星1,2号」です。
北斗星はカシオペアが走る前の3列車運用時代の編成です。
画像


機関車のアップです。
3列車運用時代の「北斗星3,4号」編成にEF510−501が牽引してますが、ご愛嬌という事で・・・
「北斗星1,2号」編成を引いているEF81は、まだナンバー無しですが、最後まで白ゴムだった、EF81100にしようと思っているのですが、ナンバーが無いのです(泣)。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モジュールにホームが入ったんですね。ポイントが安定したらバラストが入れられるのでしょうか?結構進んでいるようでなによりです。自分のところは何も進んでいません。破損箇所の修理とイレクターパイプの作成でしょうか?材料だけは揃っていると思います。
びんいち
2010/07/18 23:35
全然、進んでないです(汗)。
3連休にポイント周りの変更を済ませようと思っていましたが、撮り鉄三昧で・・・。
MRK
2010/07/21 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【新鴻巣駅モジュールレイアウト製作記】ホームを並べて見る (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる