(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後にD51498の「SL水上号」を八木原-渋川間で撮影しました

<<   作成日時 : 2010/05/08 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5/5(水)蒸気機関車の撮り鉄第4弾です。
最後に、また、最初に撮影した撮影ポイントの八木原-渋川間に戻って来ました。
今回は、赤城山をバックにして遠巻きに撮影しようかと思いましたが、到着してみると朝とは一変して沢山の人が居ました。
遠巻きに撮影したのでは、撮り鉄たちを撮ってしまうので仕方が無く、カーブ前の線路にへばり付いての撮影になってしまいました。ハスキー4段三脚の効果大でした。

画像
D51498の「SL水上号」 2010/5/5 八木原-渋川間





これで、何とか4回の撮影チャンスを無事に撮影出来ました。
やったね!

帰りは関越が上里から渋滞20キロだったので乗らずに、大正橋を渡って久々に赤城山の山麓を経由して大胡ー大間々-尾島を通って帰宅しました。所要時間2時間でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
最後にD51498の「SL水上号」を八木原-渋川間で撮影しました (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる