(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 片岡-矢板間で「北斗星」を撮影して来ました。

<<   作成日時 : 2010/05/30 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日(5/29)も、片岡-矢板間で「北斗星」を撮影して来ました。
少々、天候が良くない状況でしたが、置き換えまでに時間が無いので行って来ました。
星釜だと思って行ったのですが、当てが外れて、またしても、EF8192のカシ釜になってしまいました。

画像
EF8192が引く「北斗星」 2010/5/29 片岡-矢板間


今回は、バックの家が多少隠れたアングルになって良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MRK様、こんにちは。
私も本日ここに行ってきました。
天気が悪いとここの魅力は半減しますね。(泣)
明日はカシ釜みたいですが、晴れ予報なのでまたここに遠征予定です。
ここでお会いしたら、その時はよろしくお願いいたします。
オグシオ
URL
2010/06/05 11:24
自分も土曜日星釜だったので行く予定でしたが、風邪を拗らせてしまって・・・
この土日は寝て曜日になってしまいそうです。
せきのし過ぎで腹筋が痛いです(笑)
MRK
2010/06/06 07:02
MRK様、お身体の方は大丈夫ですか?
早く元気になって撮影地で元気な顔を見せてくださいね。
オグシオ
URL
2010/06/07 21:52
心配下さいまして有難う御座います。
やっと、セキと鼻が多少残る程度になりました。
今年の風邪は長いので引かない様に気を付けた方が良いですよ。
MRK
2010/06/10 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
片岡-矢板間で「北斗星」を撮影して来ました。 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる