(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【モジュールレイアウト製作記(鳥澤鉄橋)】トンネルを作る(4)

<<   作成日時 : 2010/05/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

前回の【モジュールレイアウト製作記(鳥澤鉄橋)】トンネルを作る(3)では、今までのやり方を変えて塗装とフォーリッジクラスタの貼付を同時進行でやる事を試してみましたが、その結果、あまり効果が期待出来ませんで、結局、いつものやり方に変更しました。

画像
途中からキッチンペーパーを全部緑に塗りました


画像
全てフォーリッジクラスタで山を埋め尽くしました


白くなっているのは、ボンド溶液がまだ、乾いてないからです。
これで、左側の山は乾かすだけになりました。

次は、右側の土手上の処理を如何しようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
山の上は住宅地にするんだと思っていたのですがしないのでしょうか

連休中はこちら方面で撮り鉄のご予定はないのでしょうか

甲州人
2010/05/02 11:00
甲州人さん>ご無沙汰しております
実際は残っている林を抜けて上がって行くと狭い路地が多数ある住宅地がある事は知ってますが、このモジュールのイメージとしては無い方が良いかなと。。
反対側も本来は住宅がひしめいているのですが如何するかなと思っています。
連休中はD51辺りを撮りに群馬県方面に行きます。
MRK
2010/05/02 18:15
このモジュールの情景作りついに始まりましたね。HPでこのモジュールを見て、自分もこの新桂川橋を造りました。今だ、橋だけなので、また、参考にしたいと思います。
kazu
2010/05/08 10:47
kazuさん>
約7年も放置プレー状態でしたが勢いで、はじめました。
低レベルの内容で参考になるかどうかは?ですが、「こんな程度でも出来るんだ」と言う、きっかけ作りになれればと思っています。
MRK
2010/05/09 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【モジュールレイアウト製作記(鳥澤鉄橋)】トンネルを作る(4) (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる