(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS EF8195が引く「北斗星」

<<   作成日時 : 2010/04/24 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに鷲宮ー栗橋間の島川踏切で撮影しました。

画像


今日はEF8195なので沢山の人が居るのかと思いましたが、さほど多くはありませんでした。
寝坊して8:00到着だったのでさすがに心配でしたが、何とか撮影出来る場所が残っていでラッキーでした。

いつもEF8195は良い写真が撮れませんでしたが、やっと、自分の腕では満足の行く写真が取れました。

これで、島川踏切では、特定車番は、押えたと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MRK様、昨日はお疲れ様でした。満足のいく作品が撮れてなによりです。
私はまた晴天下での95号機の撮影を失敗したので、次回に賭けます。
(果たして次回はあるのかな?)
またお会いしたときはよろしくお願いいたします。
オグシオ
URL
2010/04/25 09:49
オグシオ様、お疲れ様でした。
やっと、会えましたね。
三脚建てるので一杯一杯で、あまり話す時間がありませんでしたが、こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。
MRK
2010/04/25 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
EF8195が引く「北斗星」 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる