(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS EF8195の引く「北斗星」を待っていましたが・・・

<<   作成日時 : 2010/03/21 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日(3/21(日))はEF8195が「北斗星」の運用に入るので、写真を撮りに行きたかったのですが、時間が無い為、出かける途中の南浦和で、撮る事にしました。

画像

ポールが邪魔なのと、カーブで後ろが切れてしまいますが我慢です。

画像


画像
251系がやってきました。びっくりしました。



画像
185系新特急


画像



短時間で色々来ましたが、お目当ての「北斗星」は来ませんでした。
後で知ったのですが、強風の為に3時間も遅れていたようです。

空振りでした(泣)。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
EF8195の引く「北斗星」を待っていましたが・・・ (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる