(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【モジュールレイアウト製作記(初狩付近)】集落周辺の地形(川、田んぼ)

<<   作成日時 : 2010/03/15 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Nゲージ・モジュールレイアウト製作記(初狩付近)、今日は、集落周辺の地形(川、田んぼ)の作成です。
仮置きして土地がストラクチャーの寸法にあっている事を確認して、グレイペイント(浅灰)で塗装しました。
今回は、きれいに塗るのでは無く車が通る方向にいい加減に塗っています。
建物が建って見えなくなる部分は塗ってません。

画像


ウェザリング効果を狙ってみたのですが・・・(苦笑)

ついでに国道もグレイペイント(深灰)でこちらも塗った筋が残る程度に塗りました。
また、乾かしている間に川に緑色を塗って多少下地作りが進行しています。
画像


川を塗ってもまだ乾かないので、人工芝とコルクマットで田んぼを作りました。

画像



現在の全体像は、こんな感じになりました。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【モジュールレイアウト製作記(初狩付近)】集落周辺の地形(川、田んぼ) (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる