(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【モジュール製作記(土樽に・・・)】走行TESTを実施しました。

<<   作成日時 : 2010/03/01 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

運転会が近いので、とりあえず、持ち込み予定のモジュールレイアウトの走行TESTを実施しました。
写真の様な組合せでは、前回の運転会の時の様な問題が発生しませんでした。
運転会終了後に調整してあったので、土樽コーナーの鉄橋の柵に床下機器が引っかかる程度でした。
よって、これをカットして、EF15+2輪貨物、EF56+旧客、ウエイト未装着、プラタイヤの鉄コレ、E351を走らせましたが特に問題はありませんでした。
どこまで出来るかはわかりませんが、明日からはシーナリー(風景)の製作にかかります。

画像



画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいぶん完成に近ずいてきましたね^−^/


by13歳
とみーーー
2010/03/02 17:53
まだ、完成度5%位で先は長いのですが・・・(汗)
MRK
2010/03/06 03:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【モジュール製作記(土樽に・・・)】走行TESTを実施しました。 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる