(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の北斗星(2/6) 東鷲宮-栗橋間

<<   作成日時 : 2010/02/06 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 5

2月に入ってはじめての撮り鉄でした。
撮影ポイントは最近定番の東鷲宮-栗橋間の島川踏切のアウトカーブで、「北斗星」を写真に収めました。
風が強くて、めちゃくちゃ寒い日でした、
そのお陰で床下機器のところにも雪が沢山付いていました。

画像
EF8182北斗星 東鷲宮-栗橋間 2010/2/6




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ここでの構図も安定してきましたね。素敵な写真です。ところで2/11はどちらで撮影ですか。私はここで95号機を狙います^^
オグシオ
2010/02/09 21:54
オグシオさん>
8195で祝日だと、沢山出没しそうですね。
天候が微妙なので、朝起きて見て決めようと思います。
夜間雪が降って、朝、からっと晴れてくれれば、良いなと思っています。
MRK
2010/02/10 20:02
オグシオさん>
今日は雨降りなので、出動は見合わせます。
ご検討お祈りします。
実は、ちょっと寝坊して今起きたのです(汗)。
MRK
2010/02/11 07:42
MRK様、こんばんは。今日は天候が悪く露出が厳しかったので出勤見合わせは正解かも。
私はカメラが不調のため、見事に撃沈しました(泣)。
またワシクリでお会いしましょう。
オグシオ
2010/02/11 19:19
オグシオ様>
化石RESになってしまって申し訳御座いませんでした。
カメラの調子は如何でしょうか。
今日は、天候が良いので久しぶりに出動します。
MRK
2010/02/20 04:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
今日の北斗星(2/6) 東鷲宮-栗橋間  (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる