(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS TamTam大宮店に貸しレイアウトが登場しました

<<   作成日時 : 2010/01/31 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

表題の通りTamTam大宮店に鉄道模型(Nゲージ)貸しレイアウトが登場しましたので、早速、運転しに行ってきました。
朝10:00からで、普通は、1時間単位に枠が決まっていて、その枠を予約して運転すると言う形ですが、ここは、電話等での予約は出来ません。しかしながら、開いていればその時間から、1時間〜3時間と言う形です。

画像
エンドレスは8本あります


画像
レイアウト全景です


画像
反対側から見たところ


画像
自分が借りた1番線の駅風景



色々車両を持っていたので、あっという間の2時間でした。

おまけに、車に一眼レフ忘れるし、バッグに入っていたコンパクトデジカメは、電池切れで、撮り鉄帰りだと言うのに携帯カメラでの撮影になってしまって・・・。

終わり寸前に115系を並べての撮影会になってしまいました。

画像


画像


画像


画像


画像



東鷲宮で本物の北斗星を撮影して、10時にTamTam大宮店で運転会、何か、定番になりそうなのが怖いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
TamTam大宮店に貸しレイアウトが登場しました (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる