(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS モジュール製作記(土樽に・・・)】橋脚の作成(4)

<<   作成日時 : 2010/01/11 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、撮り鉄ばかりしている様に見えますが、地道にモジュールで使用する橋脚を作っています。


今度は、内側のレンガ造りの橋脚を同じ様に丸棒にビニールテープで作ります。
画像
前回までのと比べると、多少、半径がデカイです


次にこちらはレンガ造りなので、NOCHの3Dストラクチャーフォイルを購入しました。
画像

今回は、これを巻きました。
材質が布の様な感じなので簡単に巻けますが、円錐形なので少々難儀しました。

画像
NOCHの3Dストラクチャーフォイルを巻いた所


アップにすると、上手く貼れてない事が判ってしまいますね。
多少、しわが出来てしまっています。

らしければ良いので、とりあえず、これで良いかな・・・。
こだわると、また作業が止まるので・・・。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
モジュール製作記(土樽に・・・)】橋脚の作成(4) (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる