(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮原で「とき」を撮影して来ました

<<   作成日時 : 2009/12/12 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、久々に出動し、宮原に行って、183系「とき」を撮影して来ました。


画像

案の定、先頭車は改造車でしたが、この顔には、このマークが似合っています。

画像


ついでに反対側です。


画像
構図を決めで撮影したE231系1000番台


せめて、211系だったらと・・・。

その思いが通じたのか帰りは211系1000番台でした。
久々のセミクロスでした。空いている時のセミクロスは最高ですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
宮原で「とき」を撮影して来ました (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる