(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS EF510−501更車回送を三郷駅で撮影しました

<<   作成日時 : 2009/12/20 05:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

EF510−501更車回送を三郷駅で撮影しました。

画像


陰は入るは、どアップ過ぎでした。

欲張って遅れてた「あけぼの」撮影して、大宮で女性が倒れて遅れるわで、何とかたどり着いたが、こんな所にまで人が居て・・・。
良いポジションが取れませんでした。

感想としては、EF210に似ています。

やはり、北斗星の前には、赤い電気機関車じゃないと、ぱっとしませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
いよいよJR東日本のEF510−500が登場ですね。
初めて車輛を見ましたが、ちょっとパッとしない塗装ですね。
どうせなら、赤い車体に大きく「EF510」とでも描いてもらっても良いかもしれませんね。
知佳
2009/12/20 12:10
赤い車体に「EF510」ですか、良いですね。
先行して模型で実現させたら如何でしょうか。
ED75の様な事例もありますし・・・。
もう誰かがやっているかもしれませんが。
MRK
2009/12/21 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
EF510−501更車回送を三郷駅で撮影しました (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる