(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武鉄道の初代レッドアローが入線しました

<<   作成日時 : 2009/11/25 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11/23に久々に模型ショップにに行った所、程度の良い西武鉄道の初代レッドアローが中古販売していたのでゲットして来ました。

この車両は、中学高校時代の手に届く憧れの車両で、秩父まで出掛けると必ず乗って帰ってきました。

GMでキットが発売されると、早々に購入して組み立てましたが、模型冬眠中に弟に壊されて手元に一式戻って来た時は、存在がありませんでした。

で、何度か中古品にめぐり合ったのですが、あまり、程度の良いものは無く、何度も買い控えていました。

そして、やっと、状態の良い製品に巡り会う事が出来て、手に入れました。

画像

マイクロエースの701系と並べて見ました。

画像

まるで正丸峠辺りに見えます。

画像


画像

自動信号機が切り替わります。久々なので感動です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
西武鉄道の初代レッドアローが入線しました (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる