(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【新製品】MicroAce EF651001

<<   作成日時 : 2009/10/09 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

買う予定してなかったのですが、某模型店で投売りをしていたので衝動買いをしてしまいました。

やはり、売れ残るだけの・・・。

画像

最近のMicroAceの製品のレベルは出ています。

画像

屋根上も昔の製品に比べれば、全然良いです。


画像

売れ残る原因は、ここでしょう!!!
ツララきりが無い事と、ヘッドライトは、それなりに特徴が出ているので自分的には、OKなのですが、ナンバープレートが、別パーツかよって感じです。
初期型の特徴のひとつを何て事してくれるんだMicroAceは、・・・。



<参考資料>
EF651000番台は、高速の貨客両用で使用できる事を目的として1969年に登場しました特徴としては、EF60、EF65他形式と異なり前面貫通扉がある事が最大の特徴です。
また、このEF651001をはじめとする初期のグループ(1001-1017)は、登場当初、ツララ切りが設置されていませんでしたが、後日、他のグループと同様にツララ切りが設置されましたが、ヘッドライトは、元のままです。また、ナンバープレートが・・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
買ってしまいましたか・・・・。自分はツララ切りが無くJR仕様でない点でパスしました。でもナンバーが別パーツだったのは知らなかったですね。こっちでも残ってましたけど、いつの間にか見なくなりました。もしかしてそっちへ回されたのでは?(タイガース協賛の店^^ならばですけど。
Echi
2009/10/10 08:06
別パーツを接着済みの様です。
多分、他製品との流用でしょう。

購入は、「がんばろう神戸」の店では無く、岐阜が本店の店です。

MRK
2009/10/10 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【新製品】MicroAce EF651001 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる