(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【モジュールレイアウト製作記(初狩付近)】レールの設置完了

<<   作成日時 : 2009/10/02 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

運転会が、近いので取りあえず、レールの設置を優先します。

まず、いつもの様に62mm入った所で奥面から100mmの位置から33mm間隔でKATOのユニトラックの道床部を固定します。それにピコのフレキシブルレールを引きました。

川で浸食された谷間を跨ぐ部分は、KATOの複線高架橋を使いました。

前回の都会型では、複線高架橋をカント付複線レールに交換してしまったので、今回は、時間が無いと言う事もあるし、変化があった方が良いかなと思ってスラブレールのままにしました。

画像


何だか、富士見の撮影ポイントの様な雰囲気も、少々出て来ました。

所詮、デフォルメが必要なのだから、2箇所のシーンを足して2で割ってもありかなと思いました。
こだわり過ぎると、イメージ通りにならなくて作業が止まってしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【モジュールレイアウト製作記(初狩付近)】レールの設置完了 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる