(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【モジュールレイアウト製作記(Micro鉄橋)】

<<   作成日時 : 2009/09/13 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

次のターゲットは、このモジュールです。

画像


MicroAceから発売されたジオラマレールをベースにしたモジュールです。
この丸いのが連なっているのが、何ともレトロな感じで、良いなと思い衝動買いをしてしまったのでした。
これを300×900のモジュールに2個並べて載せただけです。
規格に合わせる為に切り継ぎをしています。

約5年位放置プレーをしていたモジュールですが、水周りの新しい素材を使う練習目的で・・・。

モジュールのテーマが特定の場所だと、イメージを実物と合わせなければならないが、架空の場所なので、やりたい事、試したい事をしての出来上がりが、そのシーンになってしまうので非常に気軽です。

さて、如何するかな。

使用しているレールは、下記URLのC1012 鉄橋(B)450mm×2個です。

http://www.microace-arii.co.jp/release/index_rail.htm

自分のホームページにも紹介が、多少、載っていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【モジュールレイアウト製作記(Micro鉄橋)】  (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる