(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 秩父鉄道1000系 旧塗装

<<   作成日時 : 2009/09/12 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秩父鉄道1000系に、またまた、新たな塗装が登場しました。

しかしながら、写真に収めたのは、イベント時に車庫に入ってたものを撮影しただけだったので、今回、写真撮影をしに白久まで行ってきました。


画像
行きの電車の中にあった広告



画像


画像


画像


旧塗装も自分の中では新鮮に感じました。


画像

社紋も、もともと青地だったものを茶色に手塗りしたようです。

画像

旧塗装なので、LOGOマークも入ってます。
最近、この手のLOGOがある車両は非常に少なくなった。


東急からやってきた先頭改造車の7002編成です。
画像


画像



東急からやってきた先頭改造車の7001編成です。
画像


画像



お目当ての車両を待っていた時に他の車両も来たので、撮影しました。
画像


画像

画像


画像


画像


画像


画像


画像


中々来ないと思っていたら、熊谷に留まっていました。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
秩父鉄道1000系 旧塗装 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる