(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10回JAM 2009.08.17-19 見学記 Part.4

<<   作成日時 : 2009/09/10 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

JAMで公開されたモジュールの中で、自分のモジュール作りに参考になるシーンを紹介します。


画像

5月のこいのぼりです。季節が春先である事が1発でわかります。

画像

湖畔のバーベキュー場かビアガーデンか?

画像

段々畑。平地から山への境界線辺りの風景が参考になります。

画像

レールの上と下では景色が全く異なります。
小スペースのレイアウトでは、この様な割り切りも必要なのかもしれません。

画像

隅までうまくまとめています。

画像

最近、流行の神社と祭りですが、山間の神社の雰囲気が良く出ています。
階段登っても登っても、まだ、着かない・・・

画像

この分譲地にも住みたくないですね。
ドラマがイメージ出来るのは、良いレイアウトの証拠です。

画像

規格化されたモジュールだけだとレール配置が単調になるので、コーナー2本、直線1本のスペースを使って、この様なモジュールを作るのもありかなと・・・

画像

架線集電してました。

画像

小さいエンドレスのレイアウトを繋ぎ合わせて・・・。
小中学校時代を思い出します。


色々参考になるモジュールばかりでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
第10回JAM 2009.08.17-19 見学記 Part.4 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる