(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に201系にあって来ました

<<   作成日時 : 2009/09/28 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久々に201系にあって来ました。
と言っても、遅い墓参りに行ったのでした。


画像

高尾で待ち合わせ時間まで30分位、時間があったので、待っていたら201系分割編成がやって来ました。
しかも、ひし形パンタだしね。

最近、JRも商売上手くなったね。
1両残しておけば、鉄が写真撮影に全国からやって来るからね。


30分間に来たその他の車両です。それなりに撮れてしまいました。

画像


画像


画像


今回は、結構、恵まれましたが、実は201系は後ろ向きです。

小淵沢行きの115系長野色が留置線から出てきたので、それを見ていたら、201系が入って来てしまったのです。実は大失敗してたのでした。

自分のその動作に一緒につられて撮り損ねた若い衆に、悪かったなと思っています。

自分は、たまたま訪れたのですが、彼はそれを待っていたのに・・・。
はじめたばかりで、201系は初だと言っていたのに・・・。

ご免なさいネ。 大月まで行く運用に入ると言ってから、良い写真撮れる事を祈って後にしました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も最近何度か201系見かけたのですが、いつも夜で撮影出来ませんでした。来月だったと思うのですが上り線が高架に移行しますので、201系の生命線も絶たれると思います。ちなみに自分も墓参りは中央線ですが、下車駅は武蔵小金井です。
びんいち
2009/09/29 22:44
撮影はしましたけど残念ながら乗ってません。
新宿から京王線です。m(_)m
高尾駅は北口出口に行く場合、京王線で行ってもJRの駅構内を歩行します。
MRK
2009/09/30 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
久々に201系にあって来ました (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる