(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 横手駅付近で撮影して来ました。

<<   作成日時 : 2009/09/20 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの撮り鉄です。

秋田県の横手駅付近で撮影して来ました。

残念ながら、「B級グルメ・・・」が開催されているから、行って来た訳ではないです。
ここの所、毎週の様に出張で、平日はホテル住まいです。

画像

ホテルの窓から撮影しましたが、あまり、ぱっとした写真にはなりませんでした。

全然興味無い車両ではありますが、撮影する機会は中々無いと思われるので、次の日は、早朝に近くの踏み切りに出動しました。

画像


画像


701系秋田色は、全然、興味が無かったので、全くわかりません。
やはり、撮影しても、全然です。何故か好きになれない。

実車の紹介(JR東日本701系)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
701系が50系客車を置き換えた当初は、701系に対しすごいアレルギーがありましたが、今では嘘のように利用者に受け入れられています。
ただ、写真の被写体としては、 ? ですね。
ツキだっ!
2009/09/28 22:25
利用客にとっては、Total的には新しい方が良いですからね。

MRK
2009/09/29 02:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
横手駅付近で撮影して来ました。 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる