(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【モジュールレイアウト製作記(田園地帯の夏)】田んぼの作成

<<   作成日時 : 2009/08/04 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

田んぼと言えば、人工芝なので、近所のホームセンターに行って下記のものをゲットして来ました。

画像

当初、人工芝を切り売りしてもらう予定で伺ったのですが、丁度、1畳単位の特価品があったのでそれをゲットしました。
それと、あぜを作るためにコルクを購入しようと思ったのですが、人工芝の隣に写真の様な物が、100円で売られていたので、1個、試しに購入しました。

購入した部材を使って、取り合えず、ベニヤ平原だけは解消しようと思います。

画像

これでは、まったく、芸が無いので、多少あぜを作って面積の小さい方を加工しました。

画像

次は取り合えず、大きいスペースの方を如何するかです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【モジュールレイアウト製作記(田園地帯の夏)】田んぼの作成 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる